トップページ > サービス一覧 > 登録者研修システム
登録者研修システム
登録者研修
- 人材は千差万別です。
- それぞれに様々な違いがあります。
- しかし、派遣するにあたっては、それなりの常識的な画一性が必要なことも事実です。
- 弊社は、 ”質を尊ぶ” ために、どの企業に派遣しても必要な社会的な常識レベルと、それぞれの企業様に必要な個別レベルに分けた研修を行っております。
- 弊社にご登録いただいた人材の基礎レベル(社会常識、言葉遣い等)の向上を図るための採用後基礎研修と派遣先の仕事内容や注意事項を含めた導入前研修がこれにあたります。
- この研修により、派遣先企業様の増員・欠員にも即座に対応でき、可能な限り同等かそれ以上の人材を派遣を実践しています。
採用後基礎研修
- 言葉遣い、マナー、身だしなみ等々。
- ご登録いただいた弊社登録者にも当然個人差があります。
- 人材の質の画一的な向上を実践するための基礎研修であり、いわば個性を発揮するための礎となるものであると考えています。
導入前研修
- 登録者に前以って、派遣先のルールや注意事項等の企業様対応の研修です。
- 即戦力となるためにも派遣先企業様が教える基礎的な部分をあらかじめ研修することにより、いち早く職場になじみ、戦力とならなければ実績アップに貢献できません。
- なじむということは、本人にも ”やり甲斐” を感じる上で重要なことであり、即戦力になっていると感じることが相乗効果を生むと弊社では考えています。
- 派遣先企業様に対しては、出来るだけ初歩的なことは教えずに済むことが効率アップにつながることは言うまでもありません。
- 増員・欠員の度に派遣先企業様の社員の方の手をわずらわせることになります。
- ”質を尊ぶ” ことで即戦力となり、業績に貢献する。
- これこそが私ども 「ジック」 の企業ポリシーであるのです。