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行動基本指針

お客様の満足を原点におき、最高品質の人材サービスを提供します。

お客様への責任
  • お客様への責任
  • 1. 一人ひとりが会社の代表であるとの自覚を持ち、お客さまに感謝の念をもって接します。公正かつ透明な競争を行い、全てのお客さまに公平に接します。
  • 2. お客さまニーズの正しい把握と最適な商品・サービスの提供に努めます。また、正確で分かりやすい説明を行います。
  • 3. 事故が発生したときは、全ての関係者への配慮を忘れることなく、適正、迅速かつ丁寧な行動を心掛けます。
  • 4. 業務上入手したお客様情報は、厳重に管理し、許された目的、用途以外には使用しません。
  • 5. 万一、お客さまにご迷惑のかかる事態が発生したときは、真摯かつ迅速に対応して早期解決を図ると共に、そこから得られた経験を再発防止に活用します。

会社を支える派遣登録者・社員が、働きやすく、やりがいを感じられる職場を実現します。

労働者への責任
  • 労働者への責任
  • 1. 派遣登録者・社員の人権、個性、チャレンジ精神を尊重し、公平、公正な人事を行います。派遣登録者・社員の能力開発を重視し、自己実現の機会を提供します。
  • 2. 自由に意見が言える風通しの良い職場、安全、清潔で業務上災害のない職場を提供します。派遣登録者・社員と家族のゆとりある生活の実現に向けて取り組みます。
  • 3. 差別、セクシャルハラスメント、パワーハラスメントの発生防止に努めます。万一、問題が発生したときは、迅速に調査し、被害者の救済と再発防止に向けた措置を講じます。

地域社会との良好な関係を築き、その一員として相互を目指します

地域社会への責任
  • 地域社会への責任
  • 1. それぞれの地域の文化、慣習、歴史を尊重します。相互理解の促進によって有好関係を築き、各地域の発展に貢献します。
  • 2. 各種ボランティア活動やその他の社会貢献活動を積極的に推進します。
  • 3. 学術研究、教育、文化芸術、スポーツ振興等の活動を継続的に支援します。