コールセンタ支援業務

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ジックのテレマーケティング/コールセンター支援業務

ジックでは、熱意を持ってお客様のコールセンターをバックアップしお客様の大切なヒューマンコミニュケーションであるテレマーケティング/コールセンター業務をご支援します。

サービス活用のメリット
  • サービス活用のメリット
  • ・カスタマーセンターなどに代表される顧客サポート業務などのインバウンドを始め電話調査などアウトバウンドまで様々なコミュニケーション業務に特化した人材をご活用いただけます。
  • ・スキルを有したスタッフの活用は、お客様再度での応対クオリティが安定化します。
  • ・テレマーケティング/セールスアウトソーシングなど専門に特化したチーム構築をスピーディーに実現します。
  • ・ジックでは、コールセンターの立ち上げから運用までの総合的なサポートを可能にします。
サービス活用のメリット
アウトバウンド アウトソーシング
  • セールスアウトソーシングサービス|マーケティングリサーチサービス|セールスサポートサービス|など
インバウンド アウトソーシング
  • トラブルシューティングサービス|カスタマーサポートサービス|
    通信販売・EC受注受付サービス|緊急コールセンターサービス|
    テクニカルサポートサービス|有資格者対応サービス|医療・医薬関連募集対応サービス|
    ナレッジマネジメントサービス|お客様の声分析サービス|など
業務内容別コールセンターモデル
  • → 銀行の商品ご案内センター
  • → ダイレクトバンクのカスタマーセンター
  • → 生命保険のカスタマーセンター
  • → 証券受注センター
  • → 自動車保険の見積もり受付センター
  • → 自動車保険の事故受付センター
  • → クレジットカード会社のカスタマーセンター
  • → 銀行の社内ヘルプデスク
  • → アウトバウンドによる金融商品販売促進
  • → AV・情報機器のコールセンター
  • → PCのテクニカルサポートセンター
  • → PCのメール問合せ対応センター
  • → ゲーム機器のカスタマーセンター
  • → OA機器のコールセンターなど
  • → 各種通信サービスお客様センター
  • → 携帯電話の料金ご案内センター
  • → 携帯電話の故障受付センター
  • → ヘルプデスク
  • → お客様センター
  • → 料金センター
  • → 機器故障受付センター
  • → 自治体コールセンター
  • → 国民年金相談センター
  • → 確定申告問い合わせセンター
  • → パスポート受付センター
  • → 通信販売受注センター
  • → 通信販売お客様問い合わせ窓口
  • → 店舗代表電話統合受付センター
  • → 来店者調査 など
実績

コールセンター業務事例の一例です。

  概要 説明
A社 業務改善によるコールセンター業務をアウトソーシング
新しいコールセンター体制を構築
コールセンターに求められる質を一から考え直し、ユーザーサポート体制をニーズに合わせて再構築。
分散した情報の集中化によって製品のダイレクトボイスがスピーディに各部署に届くように改善
B社 顧客満足度の向上を目的としたユーザーサポート体制の充実化 応答と解答の迅速化を第一に、スタッフ管理の緻密化によって大幅なコスト削減に成功しながら教育の充実によってコール業務の精度を向上させました。
C社 顧客維持を目的とした真のサポートセンター樹立 情報の集積・分析を核としたコールセンター運用をご提案
本音や腹の内を聞き出すヒアリングスキルを徹底的に研究し、マーケティングに利用できる情報集約を実現